大好きなもの

毎日 大好きなものたちと一緒に♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お菓子作り。 | main | 今年も、よろしくお願いします。 >>

2017年から2018年へ。

 

雪が降ってるー!

寒い寒いよー!

 

子ども達が冬休みに入り

クリスマスも終わり

今年も残り1週間を切りましたね。

 

我ながら

結構サクサク動けているんじゃないかと。

頑張ってる!私!

誰も褒めてくれないから自分で褒める(笑)

 

年内には全部処分できるように

不要な物をガッと集めて

市の個別収集を何回かお願いして

物置はスッキリ空き空き。

 

おせち料理の材料は早めに買って

全て下ごしらえしてあるから

30日と31日にチャッと作るだけ。

 

お飾りの準備も

お年玉の新札も

実家のジジババに渡す

正月菓子の予約もOK。

 

休みの間に読む本は

予約本が、うまい具合に回ってきたので

図書館でたっぷり借りてきた。

 

葉牡丹は昨日植えた!笑

 

年賀状は出したし。

 

あとは、ささっと掃除して

新しい年を迎えます。

 

ということで

ちょっと早めにご挨拶。

 

今年も、覗いてくれてありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

 

よいお年をお迎えください♪

 

 

 

 

- | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする